Equestria Girls - Friendship Games "Acadeca" Japanese fandub lyric


<ワンダーコルト>
ぶっつぶす ぶっつぶす
ぶっつぶすから覚悟しな!<シャドーボルト>
やってみな やってみな
やれるもんならやってみな!<ワンダーコルト>
むざむざと負けつづけるワケない
譲れない意地がある
みなぎる団結力全開
余裕ぶってんのも今のうち


そうさ、這い上がるパワーさ
前進あるのみ
冷や汗 かいちゃって
ビビってんのはお見通し


お前らなんか敵じゃない(Let's Go ワンダーコルト!)
お前らなんか敵じゃない(Let's Go ワンダーコルト!)
 <シャドーボルト>
有言不実行 見え見えよ
回れ右して帰んなさいよ
"クリスタルプレップ"
天下の名門校
校訓は『日々是勉強」


身のほどわきまえなさい
烏合の衆のクセに
ほら 言ってるそばから (ほら)落ちる


お前らなんか敵じゃない(Let's Go シャドーボルト!)
お前らなんか敵じゃない(Let's Go シャドーボルト!)<ワンダーコルト>
本気モードにスイッチオン
やると決めたミッション
クリスタルプレップ その鼻へしおってやる<シャドーボルト>
本気モードにスイッチオン
手加減なしのミッション
キャンタロットハイ この手で一網打尽 <ワンダーコルト>
狙うは トップ さあ、かけあがれ<シャドーボルト>
悪あがきは 見苦しいだけ<ワンダーコルト>
仲間 信じ 前だけ向け
ジャマはさせない!<メガネトワイ>
こんな事をしてる 場合じゃないのに・・・<シマー>
試合が終わる前に つきとめなくちゃ・・・<全員>
どうする?
どうなる?
勝負の
ゆくえは?


果たして
彼女の
お手並み
いかほど?


勝者は?
敗者は?
どうなっちゃうの??<クリスタルプレップ学園長>
不正解!