"It's Over Isn't It?" Japanese fandub lyric


Steven Universe -It's Over Isn't It- (HD)

平気 だった

相手がだれでも

平気 だったわ あなたがあらわれる までは

 

平気 だった ほんのお遊びなのねと

思って いたの

でも負けたのはわたし のほ う よ

 

 

もう 終わり なのね なにもかも

もう 終わり なのね なのに 

勝ち は あなた 選ばれ託された 

なのに どうして?前を向け ないの

 

 "争う" "花めく" "生まれ変わる"
"フュージョン"、"自由" 、"その視線"
昼なお暗い、わが未来
大胆で緻密な 実験
わたしは何者なの?あなたの名に すがって
どうでもいいわ 過ぎたこと
幕はとっくに あいてる 
 
 
そう、終わりなのよ 終わり なにもかも
もう 終わり なのよ 終わったの 
勝ち は あなた 選ばれ託された 
 
 
どうして・・なの? 前を向けないわ
もう終わり なのに どうしてかしら…?