Entries from 2006-08-01 to 1 month

new york city (TMBG ver.)

昨夜、君は電話をくれた うれしかった 君の声が聞けたし ちょうどひとりだったから 君は言う「外は雪、雪だらけ。ああ、こんな天気大嫌い」 それで僕は吹雪の中を歩く お互いを取り戻すために 春のある日、ロックンロールショーで僕らは出会った それはバウ…

the birld you can`t see(草稿中)

終わりのはじまりから話すとしよう それともうしろから? どっちにしても、君の立ち位置によるんだけど もう一回はじめるよ たぶん理解できると思う それは まるで「鳥」みたいで 見えないけれども さえずりは聞こえてくる それは まるで「言葉」みたいで 言…

その名はフランキー

かわいい雑誌を探し中。 こっちの雑誌ってアメリカからの輸入が多い(しかも高い)んだけど、これはラリア製です(たぶん)。特集に「30歳になる前に読んでおきたい本」とかあるあたり20代女性向け?アートあり、読み物ありの、なかなかオサレな雑誌です。こ…

あと一年以上も

この国にいるのって辛いかも。今が8月後半でしょ・・ いっそコースを変えようかと。 そしたら来年6ヶ月やって日本に帰れるもんね。 カートゥーンもそうだけど、なによりディズニーランドのない国は、本当に、本っ当〜〜〜に本当に辛い。馬鹿かと思われるかも…

Put Your Hand Inside The Puppet Head

君の体が3rdストリートに漂って 工場の焦げ臭いにおいが近づいてきたら 悲しいことだけど、今までのことぜんぶ夢だったって思うんだろうね それってぜんぜんすごくない それってぜんぜんすごくない それで舗道に入って ドアをドンドン叩けば ゾンビ様が愛と…

マリー

かわいい妹 こっちに来てちょうだい こうしてあなたの笑顔を見るのは、ずいぶん久しぶり さぁ乾杯しましょう この輝かしい日々に こんな日々がずっと続くと思ってた 時が果てるまで マリー きらきら光る真珠みたいな子 マリー なんて元気な女の子 友達の言葉…

Things what I really like to do

■"Do a thing is what I like to do"を聴いて景気付け・・・ま、'yes!'って歌っててもローな気分はそのまんまなんだけどね。"I should be allow to think"も一緒にローテーション。■昨日は頭痛くて20時に寝てしまった。今日もそんなんになりそう。あしたはビ…

こんなん欲しいもんちゃうわ

だらだら。代理の先生がダルイ。昨日は「お魚は食べ物です」で、今日は「ワンワンとニャンニャンの似てるところと、そうでないところ」ってアホちゃうかー モチベーション下がるっちゅうねん

ねむい

「ビデオケ(ミュージックビデオとカラオケが合わさったようなの)」(フィリピン直輸入)を見たのだが、いやはやもう、イッツマジカルワールド!カットを多用(低予算)していて目がとても疲れる。なんなんだこのチープさは。歌もなんかつまんなかったし。…

好きなこと決まんないかんじならどうでもいいことばっかでしょ

飲茶のあと友人のステイ先の下見にくっついて丘の上の高級住宅街へ。案内してくれたママはテレビ局のリサーチャーをしてるキャリア(デコサン)。お家もハイソで大きいプラズマテレビに暖炉にカウチにやんちゃな兄弟・・・てか、あれ?この景色どっかで・・…

見ざるジェニーさん

※今週のカットシーン いきなりウェイクマン女史と街を歩くシーンからはじまった。これはこれで話が通じる・・か・も・・・。テレ東の「リロ&スティッチ・ザ・シリーズ」が「ディズニータイム」内で放送してるように「Toasted TV」のなかで放送してるから(…

スクールズ アウト

フェアリーオッドペアレンツの「スクールズ アウト」を見た(前半30分)。黒色のバックに色とりどりの楽器が映えるオープニングからちょっとトキめいた。それにしても正味20分の中にいったい何曲歌が入ってるんだろ?というくらいみんな歌いまくり!特にタラ…

見えない明日

♪点と点をつなぐように 線を描く指がなぞるのは わたしの来た道?それとも行き先? 宇多田ヒカルをヘビーローテーションする毎日(英語歌を聴く気がしないので)。 これからどうする?当たり前だけど英語だって気を使って頭を使って話さなければ上達できやし…

プライベートモードを外してみた

なんとなく。「はてな」はもうひとつのブログの下書きとして使っていたので、基本的に記事の内容は同じです。同時にアンテナも公開しました。ご意見、不備等がある場合はメールください。