"The Convention" - At The Gala parody (Canterlot Gardens) Japanese fandub lyric

“キャンタロットガーデンにいるなんて信じられない!
うたい文句どおり、これは今までで最っ高のコンベンションになるわ!“


コンベンション<フラタ>
どこに 行くかは きっとナイショなの
うれし はずかし初参加〜
人見知り だからTL実況するわ
見に来てねわたしのタンブラー
ぞくぞく投下予定よ〜


リアルでおしゃべり ハードル高いな コンベンション(コンベンション)



即売会(売りさばけ) ひともうけ(ぼろ儲け) 同人グッズ(ムダに高い)
マニアには(リミテッド) たまらない (買うしかない)カスタムメイド(ぜんぶくれ)
ジューシィなイラストは 机の下で取引〜


微妙なコンテンツもここではジャンル
ハメをはずせや 祭だ コンベンション(コンベンション)<ラリティ>
毎週末 引きこもり 作った衣装で
視線独り占めよコンベンション
コンテスト もち優勝 写真撮影は
モデル気分でポージング わたしの晴れ舞台よ〜〜


見せびらかすんだ夜なべの成果
褒め言葉は だいたい社交辞令(コンベンション)<ダッシー>
リツイートされまくりボクのオーサムパネル
フォロワーも大絶賛
ボクのOC T着てる
満員御礼 プラッシュあめあられ
ロックスターみたいさ
今日この会場で〜


週末限定でも気分はセレブ
井の中のポニー 大海を知らず コンベンション<ピンキー>
あたしみたいな オタクだらけよ!
うざがられることなんかない
とうとう見つけた あたしの居場所
カードゲーム!RPG!
いっしょにプレイしましょ〜


乱入対戦 歓迎 コンベンション<トワイ>
声優 パネルで みんなと握手
自慢の創作活動 紹介するの
大絶賛まちがいなしよ
ナンバーワン・ファンになれるわ〜


人生最良の日〜〜



コンベンションへ行こう 準備はできた
たった数日間だけど 運命変わるよ
ローカル局の悪意あるインタビューはお断り


フラタ:つぶやこう
AJ:トーゼン黒字で
ラリティ:撮影会
ピンキー:ゲームオフ
ダッシー:着ぐるみもあり


それ
ぞれの
妄想(ゆめ)
かな
える
ため


コンベンション
コンベンション
最高の日にしよう〜

コンベンション!