"The Magic Inside (I'm Just a Pony)" Japanese fandub lyric


ベールの向こうに
わたしが見える


そのひとみに導かれ…
運命の星が そろう


"わたしらしい"と仮面
かぶってきたけれど
今なら言えるわそんなの… まちがってた!


わたしはわたし
さあ、耳 澄ませ
心の声 聴いて
ほら、魔法の光が 灯る Wow..
ほら、魔法の光が 灯る Wow...
もっとあふれてくる


届けこの声 高らかに 7色に 強く 輝いて
"キミはみんなのもの" そう言い聞かせられた
今なら言えるわそんなの… まちがってた!


わたしはわたし
さあ、耳 澄ませ
心の声 聴いて
ほら、魔法の光が 灯る Wow..
ほら、魔法の光が 灯る Wow...
輝きだすわ…
輝きだすわ…