つまり“マンディの笑顔”はパンドラの箱だったんだってば!

どちらもyoutubeより。
■scary poppins
またひとつ伝説を目撃した!「マンディ最強伝説」という名の伝説を!


■my fair mandy
マンディが歌います:「虹の彼方へ」。タイトルが「マイフェアレディ」のもじりだから、マンディがとびきりキュートなレディに大変身にするお話かと期待してたら、メイクもコスチュームもギャグ方向で、期待してたのとちょっと違った。手ごわい。



■substitute teacher
マンディの台詞 "I never failed. I just watching..."てのがクールやね。そういえば、むかし「わたしは絶対負けない。勝利を選ばなかっただけ」っていうのもあったけどあれもカッコよかった。
ところで個人的に、プディンてあんまり好きじゃないのかもしれない・・