新作ラッシュ終了



ハァ、次に知らないお話を見れるのは一体いつになるんだろう・・
この作品を見ていなきゃ、PUFFYにあんまり興味とか湧いてこなかったと思うし、ジェリーフィッシュも知らないままだったかもしれません。

■好きなエピソード
アミ、ワルになる(アミの刺青が!ジャニスさんの悪ぶった喋り方もw)
アミユミ波に乗る(ルアウにオウム・・好きなアイコンが盛りだくさん)
おまけ 全部あつめろ!(暴走バカ話)
ニンジャになるんじゃ(暴走バカ話)
コイの言いなり(屁理屈が小学生並みw)
スキーでバケーション!?(強がりユミとリスが!)
食いしん坊ユミ(チーズバーガーが食べ物とは思えないほどカワイイ!)
自称ヒーローの男(アチャンの光速パスがすてき)
アミ・アミ(冒頭「青い涙」のシーンがいいよね!)
タイム・オフ(理屈のようで理屈じゃないところに笑)
・・ネコ話なら「つめとぎ大好き」がいいな。ツメを研ぐ二匹の動きがリアル猫っぽくてかわいい。
そういえば、昨日と一昨日のエピソードでは、アミの花飾りが消えているシーンがチラホラありましたが・・・これってミス?(自分としてはお花が取れてるアミちゃんも可愛いからどっちでもいいんだけど)

制作過程では、お花は後からくっ付けるもんなんでしょーか。