"sayonara"

ヒマだから字を書こう
ゼロから生み出して 夢を見るよ
自信はあるぜ
もう我慢はしないよ
待つことにも飽きたし 旅立ちだ
さらば友よ
(略)
何でもできるよ したいなら
自分探しなんて もうやめろ ムダだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、まさにこの歌詞のとおりの気分。
出発まであと20日切ったし。
ずっと外国に住んでみたかった。
ずっと英語で話してみたかった(あ、べつに英語じゃなくてもいいんだけど・・)
かれこれ13年来の夢(てか目標?)が目の前に迫ってきてて、自分としてはけっこう熱、入ってます。不安は無いといったら嘘になるけど、あんまり無いです。むしろ、この環境から出て行った方が自分にも周囲のためにも良いということは相当前から分かりきっているので、早く発ちたい。
旅行してたとき歯がゆかった部分(主に会話)が治ればいいな。たぶん、ガツガツ話せるようになると思いますよ。文法は平均よか低いし苦手だけど、ヒアリングと勘だけはいいんだからね。自信はあるんだぜ。