ねむい

「ビデオケ(ミュージックビデオとカラオケが合わさったようなの)」(フィリピン直輸入)を見たのだが、いやはやもう、イッツマジカルワールド!カットを多用(低予算)していて目がとても疲れる。なんなんだこのチープさは。歌もなんかつまんなかったし。いやはや、エンターテイメントはお金をかけなければね。そのあとフィリピンの歌も聞いたんだけど・・・た、退屈〜!やっぱり感覚が違うんだろうか。つらかったわぁ。

マザーとテレビの趣味がマジ合わん。特に、来たばっかりのときにオンエアしてた「ビッグブラザー」はとてもつらかった(終わってよかった)。アホやしぬるいし、とてつもなくだらだらと長い(3時間)。それからフットボールも。
フューチャラマとかシンプソンズ見たいよぅ。