うへー

ここにいるのも残すこところあとわずかで、でもぜんぜん悲しいとか名残惜しいとか微塵もなく、残りの日数をまだかまだかと指折り数える日々・・・・・・ 月日がたつのは遅いね。待つとよけいに。ここに来たことは後悔もしてないが、きっとまた戻ってくることは(旅行でも)ないな、うん。

とりあえずアメリカに行くときは、寮に住もう。この年齢で家主と一緒に住むのは精神的に無理。そこまでして英会話したくないし。

さいきんまたビョークが聴けるようになってきた。これは、自分の気持ちがポジティブな証拠。

帰ったら宇多田ヒカルの、ちょっと前に出たアルバムも聴こう。今回のことで彼女がコロンビア大学を退学した気持ちが、なんとなくわかったような気がするから。*sorry, she just doesn't go to uni, she's still student.