TOEICが・・

・・あるので、なんか落ち着かず。去年受けたときのスコアは600だったんだけど、今回は少なくとも700以上、欲を言えば800とれればいい・・けど。そもそも英語のテストを真剣に受けたことが無いので、面と向かうと何からはじめたらいいのか、分らない。こんなとき、英語を『受験科目』として捉えていた某氏だったら「ひとつの参考書を擦り切れるまで繰り返しやりなさいよ」と言うのだろうが・・・・・・


カートゥーンも、見てるんだけど感想をアップするまでにはいたらず。なのでメモ
■フランキーの通ってた"College"って、チャイルドケア?クッキーを食べるGreyさんの、迫真の演技が良かった。ブルーは、正直者に馬鹿を見させようとするあたりが、とってもイヤ(笑)調子よすぎでしょ?!■キャラの中では、マックがいちばん好きだ。あのエクストリームな中での普通っぽさが、光る光る。■Ivan登場の回で、スタッフの観察眼や想像力にびっくり。よくこんな発想が生まれるなぁ、すごい。あと、Ivanてなんかロジャーラビットみたいだ(甲高い声&騒々しい)