ザ・リプレイス 大人とりかえ作戦

#1 コーチはメジャーリーガー/ジャーキー売り込み作戦
能力不足の大人は電話で即リプレイス!という、せちがらいのか単純なのかわからないディズニーの新番組*1 。コマーシャルを見ていて、もっとKNDっぽいのを想像してましたが、特に“子供vs大人”、“大人=悪”というような全面対決でもないんですね。それで実際に見るまでは“用済み大人”はどこか闇のほうに葬り去られるのかと(勝手に)思いこんでたけど、みんなフツーに旅行とかプレゼントしてもらってたりと、ごくごく普通に異動してました。

お姉さん役のGreyさんの声がよいです。フランキーがちょっと小さくなったかんじ。あと、弟トッドの声がNancy Cartwright*2ってどこかで目にした名前だと思ったら、『シンプソンズ』のバート・・・