キャバレロ系

http://greatestape.blogspot.com/2006/03/three-caballeros-by-walt-kelly.html
ウォルト・ケリー(ポーゴ*1の作者)がディズニーにいたころ描いた?「三人の騎士」マンガの一部。特に左下の絵がお気に入り。花柄ロバちゃんはメアリー・ブレアのコンセプト画からかな?中も読んでみたいわー。



キャバレロといえばメキシコ館(エプコット)のリニューアル・オープンが4月2日だとか。次に行く時の楽しみがひとつ増えました。今までも薄明かりの下でガイコツが踊ってたりピニャータがぶら下がってたり*2と、怪しくも楽しい素敵なアトラクションでしたが。。リハブ後、果たしてキャバレロオーディオアニマトロニクスはあるのかどうなのか― 気になります。それにしつこい土産屋のおじちゃんも