アメリカでうまいもの

ちょっとメモ。
...でも、あんまり無いないか。変だったり、おいしくないものには日々めぐりあっているのに。

  • In-N-Out*1

カリフォルニア限定の素材にこだわった古き良きハンバーガー屋さん。注文してから作ってくれます。スタッフのサービスもとってもいい。そういえばここのミルクシェイクまだ試してないや。玉ねぎはグリルしてもらうのが◎。


  • Marie Callender's*2のパイ
  • ここのパイは人気があってこれだけ買いに並んでいる人も多い。

すごい量なので残すのはある意味必至ですがホットケーキに蜜をドロドロかけるとなんかうれしい。

  • Boba tea*4

台湾出身ですが、いちおうCAにいっぱいお店あるので。甘さは控えめにしてもらうと安心。