finishing the game

山火事の影響か、ここ最近もっさり暑かったLAもひさしぶりに今日は涼しかった寒かった。

フライデーなので映画*1を見ました。舞台挨拶があったので製作者を身近に感じられてよかった!ブルース・リーに詳しくなくても(いい意味で)アホアホでよかった(ちゃんとみんなと一緒に笑えてよかった・・)っつーかこのURL!映画を観た後ならこれで大笑いすること、まちがいなしだって!



終わって会場を出たら、隣のシアターはコスプレイヤーがいっぱい。パーティーかと思ったら恒例の「ロッキー・ホラー・ショー」上映会だって。おもしろー☆







forgot to add geta




4th sketch




3rd sketch