もろもろメモ

・3期鬼太郎のテーマソング
脳ミソにしっかり刻み込まれて離れない・・♪愛のちゃんちゃんこ ♪パンチ一発飛ばしてティーチング


・3期の鬼太郎
DVDボックスセットはものすごいプレミア価格なんで適当にレンタルして見てました。とにかく鬼太郎の男気が熱くてかっこいいです。でもって父さんにべったり、じゃないのね。返事も「はい」じゃなくて「うん」で逆に新鮮。4期も好きだけど、こっちもアクション派手だしかっこいい!憂いとか無くて、もっと(いい意味で)子供子供してるかんじ。


・4期DVD
けっきょく全部見切れませんでしたーorz 血を見るシーンとか、見たかったんだけれど、残念。滞在中見てたものに関しては適当にラクガキしたので、また感想ついでにアップするかもしれません。こっちの鬼太郎は父さんに依存しきっていたりで、精神的に脆そう(というか繊細?)なところがいいですねー。



・墓場キタロー
直前で、「めざましテレビ」でちらっと動いてるところを見れたんだけどめちゃめちゃ良かったのでこれは期待大。セピアっぽい水彩みたいなトーンが雰囲気でてるなー。