年末なのでいろいろ出かけたりしてました

友だちの母校だったから、映画『スカイ・ハイ』の撮影舞台の大学も見てきたよー!!とても立派な図書館で、アメリカ(というか欧米?)で好きなところは図書館と本屋だということを再確認した!日本にももっとでっかいカウチとかいっぱいある和みの読書空間があればいいと思うよ(そしたら日がないちにち篭るのになー)



ともかく今日は暑かったから、冬というより秋っぽかったカリフォルニアなのでした。写真後日たぶんアップします☆








...........................................................


写真アップしました!
ブルーレイ・デジタル配信|ディズニー|Disney.jp|

〔左〕晦日なので生徒さんとかはいない 〔右〕振り返って撮った写真




〔左〕構内にはリスばっかり 〔右〕アニメーション科の掲示板。ここは展示室とか土産屋とかあって楽しそうだった。