東京国際アニメフェア

今日はちゃんと晴れて良かったー。桜も満開で、お花見日和だったし(写真は会場の桜!)


すごく混んでてびっくりしたけど、販促いろいろもらったし、まあ満足。

カートゥーン関係だと、沖縄を舞台にしたスティッチの新作の番宣がハデでした。
ハナコちゃん・・・オハナとかけているのかな。なんか思ってたの(下記参照)と違うな。。



こんなスティッチはイヤだだったらいいな。
・試作品がシーサー型
・おばあちゃんのお母さんも、そのまたお母さんも元気
・吹替えではみんなちゃんと訛っている
・ハナコちゃんのペットはコブラマングース
・実はハナコは、海底に沈んだムー大陸の王家の末裔だったのだ(ムービー用スペシャルエピソード)


楽しみです。