がー

先生から「お前卒業レポートやってないだろ。出さないと落第だぞ」というそら恐ろしいメールをいただきました。
卒業したと思ってたのに、わけがわかりません。あの卒業ランチは何だったのでしょうか。


生まれつき記憶力が悪いので当時のことがいまいち思い出せない…数ヶ月前の出来事なのでギリギリセーフでした。問題は、机に向かってエッセイを書くのが死ぬほど億劫だということです。

誘惑がなければ筆も進むというものです。ファミレスにかけこみました。飲み物を注文し、わら半紙にミミズみたいな字で書きます。マジメな英文って、直接パソコンに打ちこめない性分なので余計きらいです。面倒臭い事この上ありません。

現在20時。レポートは、まだ終わる気配なし。ああ、もう帰ろうか。