DVDざんまい

◆週末は雨だし、実家でプリキュア三昧です(笑 
◆すごくいまさらながらハマるのもどうかと思うのですが、面白いから、マァ、いいかー
◆そういえばパワパフにも相当遅れてハマったんだった・・・いろいろズレててすみません。



ふたりはプリキュア 2 [DVD]

ふたりはプリキュア 2 [DVD]

◆なんか中学の時のことが無闇やたらに懐かしくなるので、そのせいもあるのかも。憧ればかり先走ってるクセに、将来はてんで五里霧中だったあのころ。どうでもいいところで「そうそう!そんなもんだよねー」ってうれしくなるかんじ。


◆そういえばプリキュアってアメリカで放送しているのでしょうか。4kidsが2年前にライセンスを獲得して、でも手放しちゃって(?)、それっきりなんでしょうか・・・ 思いっきり版権用の専用サイト*1はあるんだけど、ねぇ 


北米向け(たぶん)のトレーラー。おお、アメリカ仕様!ってノリです。あっちでちゃんと放送したら、自分の好きな声優さんが本格的にカッコ良く吹き替えてくれるのかもなぁ、と期待(タラさんがミップルでメップルがトム・ケニーでなぎさはSRMTHFGつながりでノヴァ役だったKari Wahlgrenとか・・・) ていうかだれか買い取ってくれ。




◆とにかく女の子が強くて威勢がいいのは良いよね。元気出るもん。