#11ふらふらフラッピ大ピンチ!

時間を見つけて、早めピッチで見てます。バンダイチャンネルとレンタルとネットの連動作戦で・・・便利な時代です。

  • ふたりとも純朴。もちろんいい意味で。咲はそのまま、ひまわりみたいに真直ぐな性格で、8話の仲違いも、お互いが、相手のことを大切にしているからこそ起こってしまった―というかんじで好感を持ちました。
  • 舞ちゃんの性格……おとなしめな印象で、何事もソツなくこなすかんじ。なので、あのパーフェクションをくつがえす事実が知りたい!でもキャラソンを聴いたら、どうやら想い人がいるっぽいのかな。先行したくなくて、なるたけ情報は入らないようにしてるから、真実は分かんないけど……ちょっとああああああと思いました。
  • #11「ふらふらフラッピ大ピンチ!*1」良かった!アバンから可笑しくて笑ってまった。咲がいいヤツすぎる…
  • そろそろ、満を持してあの2人が登場なのでワクワク