スプラッシュ☆スター遠足

行ってきました!




一緒に行く予定だった友だちが急きょ来れなくなってしまったので、ひとりで。
「ひとりで☆プリキュア」・・・どこか切ない響きに聞こえなくもないですが、まぁ、楽しかったので良しです。


♪Up↑ Down↓ も(キントレかも?) ♪日々冒険(joy!fun,fun,fun) ...
  



          
EDのイメージっぽい?











 
全体的に曇り空だったのがちょっとざんねんでした。やっぱSSはピーカンじゃないと!


















次は高台で、綺麗な夕日を見ながらリアル『笑うが勝ちでGO!』やろうそうしよう! ドイツのパンを食べに行くのも、いいかもしんない。






※参照はこのあたりで:#28『 旅だ!電車だ!大冒険!*1