補足


鎌倉高校前駅*1をちょっと上ったところ。劇中、主人公たちが使う駅はここがモデルなのだとか。
んで、方向だけで考えると咲たちがよく遊ぶ大空の樹は鎌倉山の方角にある・・・の・・かな? 実際には、ちょっとむずかしそうですが。




そういえば咲と舞の仲良しが醸し出す雰囲気って、どことなく『赤毛のアン』の、アンとダイアナに似てるよね。ほら、"腹心の友"とか言い出しそうだし!お互い自分の部屋の窓からチカチカひみつの信号送りそうだし!咲ちゃん、おっちょこちょいだから、間違って苺酒お出ししちゃいそうだし!!


というか、初回からいきなり接近する二人に最初ビックリしたので、ちょっと考えて、(まぁ、アンとダイアナみたいに気が合ったんだあのふたりはだから急速に仲良くなっても問題ない)と考えるといい具合に納得いくかんじなのですよ、自分としては。


妄想エスカレートしすぎですかそうですか。