#22 超オドロキ! 満と薫の衝撃告白!!

  • 舞ちゃん洞察力あるある!咲、鈍い鈍い!
  • 「そんな運命、変えてしまえばいい!」 ― 記憶に新しいセリフながらドキドキ。薫と満は、これから、どう抗ってゆくのだろう
  • 天然である咲でさえ、段取りを決めないと行動できない神経質さを兼ね備えていたり、優しさゆえの遠慮から、舞の本心を聞き出せなかったり・・・仲が良いと言いつつ、すれ違いますな。複雑と意外性は、混ざってるほど面白い・・というかリアル。。
  • 舞ちゃんは人見知り?たくさん考えてるだろうに、口に出すときに臆病になってしまうのかしら。で、そのぶん、絵にぶつけるのだろうなぁ、この人は。

http://member.toei-anim.co.jp/ctr/app/001/showSummary.php?TVNAME=precure_SS&STORY_NO=22&tplname=precure_SS_t