#26 咲には内緒!ドッキドキの夏合宿! ― 「夏休みは祝ってもらいにくい」なんて妄想

#26 咲には内緒!ドッキドキの夏合宿!*1

  • あーっ誕生日話*2でしょ?! 咲は夏っ子ですから!夏生まれないでいつ生まれる?!っつー勢いで夏っ子ですから! んで、みのりちゃんは秋?
  • オヒツに入ったタコ飯、美味しそう。本気でごはんがホカホカしてるアニメは、なんてうらやましいんだろう。
  • そして、みんなからのプレゼントが面白すぎて、笑ってしまいました。海原市の人たちは、みんな天然にちがいない。

*1:http://member.toei-anim.co.jp/ctr/app/001/showSummary.php?TVNAME=precure_SS&STORY_NO=26&tplname=precure_SS_t

*2:誕生日エピっていうと、どうしてもビリマンの"A Grim Surprise(びっくりパーティー)"を思い出して、にやにやしてしまう・・・