#17 純情乙女の恋物語

りんちゃんが好きです。意地っ張りなファイターが好きなんです。まるで最初にパワパフを見たとき、いちばん最初にバターカップの名前を覚えたような、そんな感覚で。

ていうか、あんなヤサオより、ずっと良い人見つかるってりんちゃんは! がんば!



あと、カレンさん。ネタでカレンさん。そういえばこの前ガチャガチャやったら5回連続でカレンさんが出てきて、なんか罰ゲームみたいなプリキュア5ができてしまいましたが・・・
それは置いといて、カレンさん。
カレンさん語録を作りたい*1
みるくもまだいないし、りんちゃん以外みんな天然プリキュア5

*1:具体的には「私の家の温室で育てたの。一足早く夏の花を楽しみたくてね」とか、「あとは、うんと小さいのがあるだけなんだけど」「春日野うららさんね・・・いつの間に仲良くなったのかしら?」「私とあの娘は感性が合わないのよ」とかとかw