マンガ届きました

ふたりはプリキュアスプラッシュスター(1) (KCデラックス)
こちらは本編のコミカライズ。なんと!アマゾンでは売り切れだったんですよー
しかしすぐさま他のショップに駆け込み!間に合いました。ホッ。。

構図かっこいい☆

"布の質感”・・と言えばいいのかな?衣装がアニメ本編よりだんぜん柔らかく、薄く描いてあるのもステキです。体の線がちゃんと出るので、アクションが映える映える!





満と薫もばっちりミステリアスでいいかんじ。 しごとの疲れがいやされます。





そして・・・

ウワサにたがわぬ咲舞のラブラブっぷり!読んでるこっちが恥ずかしくなるって!
でもそこがいいんだぜ☆




チビキャラもかわいいし密度も濃いしオリジナルストーリーもありで素晴らしいし、これはぜひとも大判でも読んでみたいもの!なのに(予定があったはずの)続刊が出てないなんて、ありえな〜い!もったいなさすぎです!ぜひ発売を!