らくがき

途中で似せて描くことすら放棄してしまいました。

ていうかなんてむずかしい!わたしは一生プリキュアがうまく描けない! 他のもだけど。

#21天体観測回から対決、お別れまでの一連の流れはいいですねー。リアルタイムで見てたら毎週毎週(4エピ分くらいなので、一ヶ月間?)、きっと、すんごくジリジリしたに違いない!




あ・・あらためて見るとバランスが変・・・・・・



【関係ない追記】『イーグレット』はずっとワシ(鷲)のヒナ="eaglet"だと思ってたんですが、そうじゃなくて"egret"=白サギなんですね!ワシよりずっと優美で清楚な感じがして、(当然ながら)こちらの方がぴったり!
ちなみに、英語では青サギや黒サギは"heron"と呼ばれており、白だけが別呼称の"egret"なんだとか。