らくがき その3

いろいろ自己流。似てなくてごめんなさい・・


リボン忘れました。 おヘソは、見えてたらいいのに〜という希望を込めて(なんかヘンタイみたいかも)



ついでに、下書も







そうそう!HMV寄ったついでにCD買ってしまいましたよ。

ガンバランスdeダンス~希望のリレー~

ガンバランスdeダンス~希望のリレー~

2曲とも、小杉保夫さん&青木久美子さんのゴールデンコンビ!!
特に『(略)SWITCH ON!』、おいしいトコ取りのうえ歌詞もシリーズ集大成で、すばらしいです!
みんなステキだけど、中でもうちやえさんが"花のつぼみ 鳥のつばさ 美しいキセキ”と、S☆Sパート歌ってくれてるところが好きだー ときめきます!


これで週末までがんばろ。うん。




あと『アグリー・ベティ』が980円で売られていたのには驚いた。

アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

このシリーズ、好きで、去年はあっちでけっこう見てました。
ボックス買いなら、これか『マイ・ネーム・イズ・アール*1』で迷うところ。