映画 ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち

  • 莉奈=動物好き、くらいの認識でしたが、あの仲良しグループを影でコントロールしてるのは莉奈なんだって、今さら気付きました。ほのかとケンカしたなぎさを軽くたきつけ、仲直りへ軌道修正させたのも、志帆にジャマさせないよう、上手に話題をそらしたのも、彼女。そう考えると、高清水さんて、思いやりを持って友人を気遣うことができる、いい子なんだね。やや地味な印象があったけど、こんど見直すときは注目してみようっと。

・・・となると、なぎさに対する独占欲が強いあたり、いちばん子供っぽいのは志帆*1

  • ひかりがやんごとなさすぎてビックリです。あと、フェニックス・フォーム時のホワイトのオフショルダーにどきどき!

  • 2人のバトルは言わずもがな。ですが、これがとっても痛々しくて、見ていてかなり辛いものがありました。かなしくて、かわいそう。このペアは、ホント苦労が絶えないイメージです。

*1:この年頃の女の子の友情ジェラシーはこわいので、ついついそういうことばかり考えてしまいます。