春休みが楽しみだ

プリキュアオールスターズで映画になるなんて。ウソのようなマコトですね。すごいすごい!
でも女の子の、そういうかんじのキャラクターが一同に会するのって、ぴえろ魔法少女シリーズOVAしか浮かばないのですが・・・・・・みんな年齢とか、どうなのかしら。



ともかく、ほのかは、日本で高校生だったら、高校化学グランプリ*1にエントリしそう。いや、する! 「うふふ。『化学グランプリ』って、模試や定期試験では経験できない面白さがあるのよ。試料濃度決定のためにダニエル電池の起電力についてデータ考察するなんて、ああ、考えるだけでワクワクするぅ♪」 とか言う!(妄聴)




・・・あと、その前にぜんぶ見終わってるといいなぁ。まだ、ぜんっぜんなんだよね。