ぷれびゅー公開してるよ!

映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!
おおおーなるほど、クロスオーバーですかそうですか。
5の皆さんが若葉台あたりにいるなんて、すっごく所帯染みたかんじがします!なぎさたちが大空の樹の元に集合してるところなんて、ちょっと前まで自分で勝手に妄想してた春の映画ストーリーまんまだったので、すっごいウケます。
おっ、ムプフプもちゃんと出てるー!これはいい映画になりそうだなぁ。夢が見れる。もう、お話とか、あってなくてもいい。みんながわいわいしてれば(笑)
でもこれ、映画館に行くの怖いかも。すっごい嬉しそうなの、他のお客さんにバレなければいいけど・・・
てゆーか咲ちゃんとまいまいは、あんなに跳べたのねー。本編では、OPと最終決戦以外、あんま飛翔してるイメージなかったなぁ。ていうか華々しいアクション少なかったから・・・・・・



えーとえーと、つまり、

  • なぎほのひかりがムープ&フープと出会う@トネリコの森
  • のぞみっちがルルンと会う@若葉台のタコカフェ

・・となると、きっと番宣にはなかったけど

  • 咲舞ちゃんたちがココナッツと会う@サンクルミエール*1

・・ですね。たぶん。で、「各自マスコットを守るため変身→バトルシーン」で1セクションでしょうかね。紹介も兼ねて。



冷静に見ると、アクションは、ほぼ「ちょー短編」のですね。背景だけ違う。

*1:でも、フラッピたちがなぎさにデコピンしてたから、S☆S組は序盤は変身無かも