ただいま帰省中

六つのときからの幼なじみの結婚式だったんですがウェディングドレス姿の友だちを見てガーンてすごい衝撃で泣きそうになったりゼクシィのテーマが頭から離れなかったりひとりでワインあけたりおいしい日本酒呑めたり、いろいろ面白かったです。そもそも結婚式というものに出席するのがはじめてだったので新鮮でした。あと披露宴て、なんか舞台っぽいっつーかプレゼンぽいんですねえ。

[rakuten:genzigura:10001572:detail]

せっかくなのにカメラ忘れてごめんなさい。結婚式であんなに写真撮影タイムがあるなんて知りませんでした…。私って友達甲斐がないなぁ、とつくづく思います。でも、とってもとってもおめでとう。当人がここを読む可能性は限りなくゼロに近いと思うけど、どうかふたり末永くハッピーでね。