どれ感 #(しゃーぷっ)

ぽっぷってだれかに似てると思ったら、大島弓子の『庭はみどり川はブルー』の主人公エンジュに似てるんだー

ロングロングケーキ (白泉社文庫)

ロングロングケーキ (白泉社文庫)


  • #15 母の日とお母さんのにがお絵

そうだよね、境遇を嘆いたってはじまらないんだ。前向いてかないと。
関先生はありし日の江角マキコかな。


  • #18 ドドが家出しちゃった!

ハナちゃんが食べない水あめペロッと食べちゃう仕草がツボります。

  • #19 どれみとはづきの大げんか

ふふふ。ケンカだケンカだ。

  • #20 お母ちゃんに会える!あいこ涙の再会

あいちゃんは『どっか〜ん』最終回に大阪もどっちゃうのかしら、と邪推してみる。