だらだら

さいきん;大戸屋*1でランチつづきで、家でぜったいやらない揚げものばっかり注文してやばい(でも鶏と野菜の黒酢あんはとてもおいしい)ですが同時に定食屋さんがたくさんある日本てなんてすてきなんだろうと嬉しくなります。チップ払わなくてもいいし。ラクトベジタリアンぶってたあのころがばからしいや。





オールスターのWEB特番がアップされていたので見ました。
ムービー - 映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合
こんなクロスオーバー、イントロのもふもふだけで脳みそ沸騰しそう。あ、テーマソングかわい・・・
ついでにキャラクター投票もやってみたよ。一日入れ替るなら藤Pになって女子の視線をひとりじめにしたい、ゴハンは星野君に海の幸ごちそうしてもらいたい、それで落ち込んだときは加代ちゃんにそっとなぐさめてほしい。

映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!主題歌 キラキラkawaii!プリキュア大集合♪プリキュア、奇跡デラックス

映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!主題歌 キラキラkawaii!プリキュア大集合♪プリキュア、奇跡デラックス

というか週末で、働かない頭の回転が一層にぶい。