#8 シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!

演出は劇場版でおなじみ長峯さん。
これまで、イマイチどんくささが否めない必殺技シーンでしたが、パワーアップしたらちょっとカッコよくなった。そしてあの鍵型キーホルダー、いままで見てきたちびちびマスコットの中でもかなりキュートなほう。“媚び”の仕草と見た目がキチンと均等なところがいいな。
あいかわらず敵のしかけてくる攻撃が庶民っぽい。モジョジョジョみたい。



【追記】
次回*1は、勘違いしてたけど仲たがい回じゃなくて、将来(夢)のための離れ離れエピ。芸能学校行ってるんだからそれは仲間内では想定内じゃないのかしら。そもそも三人はどうして友だちなんだろうねぇ。きっかけとか、思い出のエピソードがあるといいな。

ああ、なかなかケンカしないなぁ。でも、今日はラブさんがおおむね低テンションだったので良しとしよう*2・・・

*1:http://asahi.co.jp/precure/story.html

*2:ふだん明るい人が落ち込んでるのは新鮮ですから