あまずっぺー

  • #16 恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!

・おお、面白い。キャラクターも表情豊かで活き活きしてるし!このテの怪談、お化けネタは毎シーズン好きなトピックです。
・ウエスターさん登場回=和み回。この人、こんなにギャグタッチになるなんて思わなかった。
・想い人(桃ちゃん)と実行委員会になれたのはいいものの、意識しすぎてつっけんどんな態度とりまくりの大輔。君は小学生か。
・それ↑を真に受け、桃ちゃんの低テンションっぷりも絶好調*1。相変わらず、どーんと暗くなるようすが楽しい。



次回は蒼い人が大奮闘の予感*2。予告を見る限り、この人は“希望”より、泥臭い努力や根性が似合いそう・・・って、なんだかこっちもイメージずいぶん変わってきたな。でも、クールで端麗な人のマヌケな一面(でも本人は真剣だったりする)っていいものだし、それが見当違いな方向に一直線だったりする姿は、きっととても魅力的な筈(色々な意味で)。次回も楽しみです。




【追記】
・パインのピックルン媚びすぎ・・・
・演出は黒田成美氏。
・SDがWネームに。

*1:桃ちゃんは、くじけやすいのがチャームポイントっすね。自信がないのか、カラ元気なのか・・・・・・

*2:http://asahi.co.jp/precure/