明日から少し留守にします

バンコクチューリッヒに行ってきます。英語が公用語でない国に行くのは、これがはじめて。通じない国って、どんなかんじなのかな。はじめての経験。ちょっとワクワクです。でもたぶん英語でカバーしてしまいそう、で、それはちょっともったいない。知らない言葉は使って、どんどん吸収したいと思うから。
とりあえず近ごろはずーっと会社に缶詰だったので開放されてうれしい(これもビジネストリップとは言え)。けいおんの最終回見れないのは哀しいけど、帰ってきたときのお楽しみにしよう。余力があったらスイスのレコードショップでどれみのCDとディズニーコミックチェックしてきます。蚤の市にめぐり合えるチャンスがあればいいけど。とりあえず、今から旅支度だ。
pls hope i go back safe and sound*