犬のように働くと決めたのです

引越しをひかえ&仕事できゅうきゅうですが頭は新しい家のインテリアでいっぱいです。アニメ見れてないのと、ローチケでメアリブレア展取ってないのが気掛かり。あと、時間が無いといえば、生来アニメ見れないと寝付きがわるくて(お恥ずかしいですが)、…というか一日終わった気がしない*1。目下アニメーション渇望症。
いそがしくても、些細事の宇宙*2だけは広げていきたいですね。
写真はスイスの道端の花です。

*1:どれみちゃんが見れてない。正直つらい。アニマックスの『悪魔くん』も溜まってるし・・・

*2:他人から見れば些細なことだけど、自分にしてみたらとても楽しいこと。趣味。