せつなとラブ あなたがイースなの!?

いよいよ盛り上がってきた!・・というか、こんなにダークな設定があったのならもっと掘り下げてやって欲しかった!
演出は松本理恵氏。なんていうか・・・若いです。ギャグとシリアスパートのメリハリが効いているところが好き。成田氏の台詞まわしも、いいかんじ。
プリキュアシリーズ』で『ギリギリの人』を見るとテンションがあがります。ねっとり欝展開の予感で期待大。せつなには(希望で言えばあと2回ほど)、善良な主人公(蒼と橙はあまり善良じゃなさそう)と君主の狭間で苦しみ、傷ついていただきたい。ぼろぼろになってほしい。たとえ、そのあと不死鳥のごとく甦るとしても。
次回の、森で殴り合いとかってどうしてもSS思い出しちゃうね。