わ、わたしは別に・・・(チラ)


・・・かわいいっ
日常でこうやって普通におしゃべりしてるのはいいなぁ。みんなの意識がラブに向いてる・・・。そういえば、来週あたりそろそろ新学期?せっちゃんは頭がいいんだろうな、モテるんだろうな。

王子失踪事件によって明らかになる、某国SPだったカオルちゃんの正体の一部。良回でした。王子の格好はまるでひかる君のようだ・・・。奥山氏の描くキャラって覇気があって勝気。表情の表現も、見ていて楽しいのですな。それに、アクションと変身(技)シーンのつなぎが不自然でなく、なめらかだった気が。



映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
あ、前売り券買わないと!正直今年はどうしようか少し迷いましたが、ラブとブルース・リー(っぽい人)が殴り合っているトレーラーを見て、やっぱり行こうと思いました。初日をねらうぞー