ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアム

先日、ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアムがサンフランシスコにオープンしました。60日前からネットでチケット予約可。イベント:"Our South of Border Weekend"がめちゃめちゃ面白そうです!行きたい〜!場所も、調べてみたらそんなにめんどくさくなさそう。サンフランシスコは公共交通機関がしっかりしてるから良いですよね。下に、とりあえず浮かんだ行ってみたい場所だけ羅列しました。あそこはベーグルやパンケーキもおいしいし、カフェはオーガニック系多いし*1、散歩が楽しいから好き。ちょっと住んでいたときは、よく早起きして歩き回ったものでした。

  • the Walt Disney Family Museum*2
  • Cartoon Art Museum*3
  • San Francisco Museum of Modern Art*4
  • Lotta jansdotter*5

そういえば、まだヨセミテ行ってないなぁ。