#38 クローバーボックスをさがせ!!

劇場版スペシャルOP第2段は、本編にあわせてベリー成分多め。宇宙船(?)操縦するようすが麗しいです。朝から眼福眼福。


本編も大変麗しく。

今回は美希がオルゴール(シフォン覚醒解除装置)を失くしてしまうのだけど、周りが焦って状況を説明させようとしても硬く口を閉ざしたまま。『どんな風に説明しても結局は言い訳がましく聞こえる。それならいっそ何も話さない方がいい』という思考回路はいかにも彼女らしい。このあたりの4人のやりとりはなかなか面白かったです。せっちゃんの察しが早い!あと、ブッキーは探すときピックルンで動物と話して手がかりを収集すればいいのにーと思ったよ。


次回は沖縄ですか。ラブたちは公立だもの。受験に備え2年で修学旅行というのは、まあ、アリな話です。大輔君がはしゃいでるみたいですが、わたしはてっきり彼のこと沖縄出身なんだと思ってました*1


それから、グッズや関連商品はあまり買わないけどこのイラスト*2は群を抜いてかわいいのでペタ

ラブやんがなんともコケティッシュ!