怪談レストラン #3

この形式だと、良くも悪くもキャラクターに親近感が湧かないかもなぁ。

まあ、アコちゃん好きなんですけどね。しましま靴下がかわいいっす。

  • じゃ、バーイ

冒頭のプードルの顔がいちばん怖い。
妙に顔色がすぐれない子だな、と思っていたらそうですかそうなんですか。悲願の優勝に合掌。

  • 真夜中の王女

オカルト趣味のレギュラー3人組が何気にこわい。棺桶のジョークって笑えません。というかショウの目がいつも笑ってないよ・・・

  • 雨の夜の客

短い話はいいなぁ。救いようのないオチも含めて。



・・・んで、やっぱりエンディングが好き。

“レストランのお化けたちの世界”と“アコたち人間の世界”。2つの異なる空気と空間のモザイクはとってもファンキー。さいごにそっと微笑むアコちゃんもキュートです。