怪談レストラン #6

「子ども向け」と言っても稚拙になってはいけないし、ホラーだって、ともすれば悪趣味になってしまう・・・このあたり、ターゲットを絞って盛り上げるのは、サジ加減がむずかしそうだ。

  • こわーい学校

ちゃんと怖かった!鬼の首が笑い声と共にカクカクするのは、わたしが小学生だったら軽くトラウマになるレベル。序盤からこんなに怖くていいんでしょうか。


「メガネメガネ……」はお約束のかわいさ。

  • とうげの一けん家

昨今の猟奇的事件のせいで、こういう話はあれな気もするけど・・・。
それにしても、大空家のきっちょむはかわゆす。血だらけ女も、きっちょむがいればこわくないよ。