miniturize pics

写したものをミニチュア風に加工できるアプリ*1を買ってみたけど加減がわからなくて調整中。とりあえず手持ちの写真で練習してみました。

ギリシャの博物館。ここ、入場料がたしか1ユーロなのに出来たばかりで美しい&展示の仕方も斬新でめちゃめちゃいいとこだったー



パルテノン神殿。模型っぽく見えれば成功・・・?



アデレードの移動遊園地。なつかしい・・けれど、あんまりミニチュアっぽくは見えないな。




むかしのディズニーランド写真を加工(たぶん開園して3年たったくらい)。色褪せてるのもあって、加減が微妙にむずかしいです。



これも相当古い写真なのだけど・・・ なんか、あんま普通の写真と大差ないですねー。失敗。



まだまだ修行しないとな。とりあえず、このアプリを持ってると高いところに上りたくなるかも。

*1:"TiltShiftGen"というやつ