雑感メモ

メモなので箇条書きで。

  • つぼみは、今はにぶちんだけどきっとほのかみたいに肝の座ったファイターになる。なりそう。
  • つぼみは、彼女自身がいかに己の“引っ込み思案”で“消極的”な性格にコンプレックスを持っているかを、ちょっとしたエピソードや周囲の態度なんかで垣間見せてくれるとうれしい(私が)。

  • エリカは、シリーズの起承転結の『起』や『転』の部分で、全体的にチラチラ異端児扱いされて欲しい。あからさまじゃなくていいから。
  • んで、エリカ嬢って、家族内では引け目をかんじているけど、公では別にそうでもなく。クラスにおいては、成績はまあまあだけど落ち着きはないかんじよね??えーと、体育は中の上?
  • ふたりは3話でちょっと揉めたけど、あんなの小競り合いでも何でもないし。もっとどっかーんと大きいケンカして欲しいなぁ。つぼみべったりなエリカが彼女にヘソを曲げたらどうなるか・・・見てみたいー!

・・あ、両者とも文系なのね。体育会系がひとりもいないってのはシリーズ初?そういえばフレプリは、ある意味全員体育会系だったよねぇ。