「ああ、“変人”とか、“壊し屋”とかいわれた人ですね。爆竹しかけて、家を廃墟にしたことがあるとか」「いや…そこは憧れてないから」

  • #3 ドラマー!

「わたしもキラキラしたーい!」って、りっちゃんの回。つまみ食いもしたいお年頃。



記念撮影で、さり気に唯の肩に手を置くりっちゃんにニヤリニヤリ。こういう茶目っ気が彼女らしいね。ここでしこんでおいて、あとで澪で遊ぶんだ。ぜったいそうだー!



3人娘「いいよねぇ、さわ子先生。なんか毎日キレイになってくよね」:
さわちゃん「・・ぐふっ」:

今期はモブのクラスメイトがていねいかつ、リアルなかんじ。この3人娘には既視感ありまくりです。




日陰者が光に当たりすぎるとヤケドする。はりきりすぎると裏目に出る。さわちゃんが身を持って教えてくれたおかげで、納得して元の鞘におさまることができたりっちゃんでした。

ドラムへの熱い思いも再確認。





そういえば、ひさびさに"Cagayake! GIRLS"のマッドを見てたら、唯が心底楽しそうにギター弾いてる姿に感動。不意打ちで涙が・・・ ああいう風に好きなことに打ち込めるのはステキなことだよねー。現行シリーズだけじゃなくて、見返すとみんなの成長ぶりがよくわかる作品てなんかうれしい。

2期があって本当に良かったです。