#20 第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!

仕事が立て込んでいるせいもあるけれど、一日一日がとても慌しく過ぎていきます。ついにハトプリ(先週分)の感想も間に合わず・・・。毎週、次の放送が始まる前にはいちおう欠かさずアップしてたのに、これはちょっと悔しかった。仕方ないので、思い出してtweetした感想をこちらにも載せておきますね。

  • なんと言っても、この前のは一般人がデザトリアンに飛ばされてフロントガラスにめり込んだのが印象的でした。すっごい音がした。あそこだけリアルだった。ストーリー云々より、実はそこがすごい衝撃的でした。
  • 子どもはああいうの見ても大丈夫なのかなぁ?わたしはけっこうショックだった。


・・・ちゃんと旬なうちにアップできるファンの人たちはすごいなぁ。尊敬してしまいます。



あと、菊池こころさんのファンなので、ポプリは地味に応援していきたい・・・