ジュエルペット てぃんくる 第30話「思い出の写真にドッキ☆ドキ」

ジュエルペット、とてもいいお話で心が洗われるようでした。ツイッターでの感想をアップします。

  • 弁の立つウサギって・・・。ルビーちゃんはレアレア界でウサギのふりしてるときがいちばん好きだなー
  • あかりちゃんの涙で、あかりちゃんはずっとずーとさみしかったんだなぁって思うよ…。すごく子供っぽくて、でもそこが良い。
  • 魔法が使えるようになったからじゃなくて、普通の子供と同じように成長してるんだ。それが大事。
  • 「気づかなかった」だなんて、あかりちゃんのお母さんもまた、母親として完璧ではないのだなぁ。あかりちゃんと同じように、お母さんも成長してるんだ。

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 1

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 1

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 2

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 2

DVD欲しい・・・。買ってしまおうか。。
テレビ東京・ジュエルペット てぃんくる☆